*All archives* |  *Admin*

11/30 還元率の低い競馬でも確率を味方につけ大儲けした凄い人がいる
以前の記事(こちらの記事)でも書いていましたが、はずれ馬券は経費と認められたニュースを昨日ネットで目にしました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262950

競馬はやったことがないのでよくわかりませんが、この方も統計を元に利益を出していたようです。
投入資金と収益を見るとトレードに比べたら非常に損益比率の悪いものだと思います。
しかしそれでも淡々と期待値が正の行動を取り続けた結果莫大な利益を出しています。
トレードにおいても参考になるとは思いませんか?
先の値動きを当てようと、うまい位置で仕掛けや撤退をしたいと切に願っているのに全くうまくいかない…以前私がそうでした。
しかしうまくやろうということは捨てて淡々と期待値が正の行動をマシーンのように続ける。こうすれば裏目のトレードの連続だったり連敗がボロクソに続いたりしても振り返ったらトータルでは勝っていた。こういう結果になります。
未来は予想せず統計を武器に利益を出す。何かヒントになるのではないでしょうか。


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
管理人使用のFX業者
1通貨単位からの取引が可能。2015年スイスショックでレートを途切れず配信し続けた実績もあります。万一の事態に備え信頼性の高い業者を選ぶことは重要です。
当サイト管理人のバイブル
カテゴリ
新着記事
メールフォーム
メールを頂いた場合、内容を読者と共有したいと判断した場合は記事で紹介させていただく場合がありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク