*All archives* |  *Admin*

9/14
価格が反転する確率だけに目が行き自分の仕掛けが考えていた方向に行くか行かないかだけの視点だけで考えると、問題が生じます。
どこでイグジットするかという要素が含まれていないからです。
7割方価格が反転するとしてもイグジット次第ではトータルでマイナスとなるのです。

どこで利確してどこで損切りするかという要素が加わり始めて使えるデータとなります。
もちろん個々のトレードでは事前にどこまで伸びるかはわかりません。
ですから過去の膨大なデータを用い大まかな期待値を算出しておくのです。
イグジット次第では勝率7割でもマイナスとなり、勝率3割でもプラスになるのです。
エントリーよりもイグジットの方が数段重要なのです。


何か良いと感じていただけたら下のバナー2つの応援クリックをお願いします!



FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 4

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。トレードにおいて私が唯一お勧めできる商品です。
管理人使用のFX業者
●SBIFXトレード
1通貨単位から売買可能できめ細かなリスク調整ができリアルトレード開始するにはもってこい。スイスショックの時もレート配信を継続していた実績。公正な取引である株式や日経先物と違いFXは各業者ごとに配信されるレートが異なります。万一のリスクに備え出来る限り安定したレートを提供する業者を選択する事は重要です。
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: