*All archives* |  *Admin*

12/27
昨日は私が使っているFX業者はクリスマスの振替で動いていませんでした。
株式市場は売買代金も低調だし良い条件の銘柄がなかったので仕掛けるものもなく昨日も今日もノーポジ。
株式の方は年内のトレードは今日までになりそうです。
為替のポジは先週から少し持ち越していたのでトレイリングストップにならない限りホールド予定。

2015~2016年はボラティリティもあり強めのトレンドも比較的高頻度で発生し非常に良い相場だったと思います。
来年もこういう相場だったら良いなとは個人的に思いますが、先の事は絶対にわかりませんし手法が噛み合わない時期もいずれ必ずやってきます。
どんな相場だろうが引き続き来年も淡々とトレードしていきたいと思います。

明日から家族で9日間ほど嫁さんの実家に行ってきますのでしばらくブログをお休みします。
良い年をお迎えください。


過去の主な記事一覧をいつも画面左側に表示してあります。
読み返して何か良いと感じていただければ留守中も応援クリックしていただけると嬉しいです。



FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
管理人使用のFX業者
1通貨単位からの取引が可能。2015年スイスショックでレートを途切れず配信し続けた実績もあります。万一の事態に備え信頼性の高い業者を選ぶことは重要です。
カテゴリ
新着記事
メールフォーム
メールを頂いた場合、内容を読者と共有したいと判断した場合は記事で紹介させていただく場合がありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク