*All archives* |  *Admin*

2/19 本日の相場
~本日の相場~

チャート(日経先物)
190219-b.png

【日経先物・オプション】
●週足(日中足)
104週線で止まっている状況でここを抜けるのか?
抜けても上には重なったMAの束がありここは簡単に抜けるのは難しそうです。

●日足(日中足)
本日は大きな動きではありませんが75MA上で値を保ちました。
ここから先も抵抗が多く一筋縄ではいかないようです。
基調はまだ弱いと見ていますが、短期的には上を目指すのかもしれません。

●4時間足
高値ブレイクした後の動きが鈍いですが崩れてはいません。
20820円を割るまでは上を見れます。

●方針
新規の売買はありません。
昨日と方針は変わらず。


チャート(ダウCFD・原油CFD・EUR/USD)
190219-b2.png

【ダウCFD】
●日足
米国が休場だったこともありCFDも値動きがなかったです、

●4時間足
上昇して値を保ったまま横ばいは強いチャートですが単に休場だったのでヨコヨコだったのかもしれません。
上有利なままです。

●1時間足
上に同じ。

●方針
午前中は外出(火曜と木曜の午前はよく娘を地域のセンターに遊びに連れて行ってます)していたのですが、帰ってきてチャートを見るとヨコヨコ継続だったので25905$で追加買いしました。
ストップはヨコヨコの値幅下限の下だと近く75MA割れだと遠いため間を取って15日夜間の小さな押し目の下25739$としました。
現在の買いポジは25054$、25357$、25905$。

【原油CFD】
●日足
昨日と状況はあまり変わりません。

●4時間足
上に同じ。
上有利。

●1時間足
上昇相場の押し目を形成中です。

●方針
買い方針で押し目を待っていました。
昨夜から新規の売買ありませんでしたが待っていたら本日1時間足で押し目をつけに行っています。
時間的にもう少しかかりそうです。
崩れない限り本日買い場が来そうです。
現在25MAまで弱い戻しで、ここが抵抗となりまだ調整(押し)が続くか?その場合再度下を試して反発すれば買い場。

【EUR/USD】
●日足
下髭線をつけ反発しそうになるが10EMAに跳ね返される。
まだ戻すかもしれないし下落するかもしれない。
どちらになるかはわかりませんが下を見るチャートです。

●4時間足
下を否定して戻したもののMAを超えるような上昇にはつながらず。
まだ下有利です。

●1時間足
揉み合いの範疇ですので完全に上を向いたわけではありませんが下有利ではなくなりました。
75MAが支持となるのか割り込むのかがポイントです。

●方針
売りポジをホールド中で見守っているだけです。
新規の売買はありません。


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
管理人使用のFX業者
1通貨単位からの取引が可能。2015年スイスショックでレートを途切れず配信し続けた実績もあります。万一の事態に備え信頼性の高い業者を選ぶことは重要です。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: