*All archives* |  *Admin*

6/25 本日の相場
ここ数日ネット回線が度々切れてしまうことが多いです。
すぐに復活するのですが切れるたびに毎回SBIのツールやマネックストレーダーを再起動するのが面倒です。
そういう意味ではMT4は動作が軽くてとても良いツールですね。
あとマネックストレーダーは一部のチャートの引いていたラインが2日連続で消えてしまいました…。


話は変わりますが本日は恒例のランチ会でした。
最近ハンバーグにハマっていまして、今日はハンバーグとミートソースパスタを振る舞いました。
美味しいハンバーグを作りたくて先日南部鉄器製のフライパンを買ってしまいましたよ。



男はまず道具から入る生き物です(笑)
今までテフロン加工のフライパンを1~2年おきに買い替えていましたが鉄フライパンはずっと使っていけそうです。


~本日の相場~

チャート(日経平均・日経先物)
190625-b.png


●週足(日経平均) 省略

●日足(日経平均)
状況はさして変わらず。
下落となるか?
昨日と同じコメントですね(笑)

●4時間足(先物)
MAを僅かに割り込みました。
時間的に今日再上昇開始にならなくてはならない日でした。
上昇できなかったことにより高値21570円更新は厳しくなりました。
日足ベースで崩れれば下有利に傾くでしょう。
高値更新できなくとも総崩れになることなくレンジになるならば4時間足ベースでトレンドレスかつ日足ベースでの保ち合い調整という線も考えられます。
色々想定できますね。

●売買・方針など
9月限mini21195円ショートをホールドしています。


チャート(EUR/USD)
190625-b2.png


●日足
200MA上での推移。
短期的に強い動きが継続しています。
上有利。

●4時間足
上有利。

●1時間足
こちらも上有利。

●売買・方針など
押し目待ちに押し目なしの強い相場でまだついていけていません。
後から見れば6/21の1時間足25MAタッチが買い場でしたがこの時点での調整時間の経過が甘く仕掛けていませんでした。
今後としては4時間足が崩れない限り買いメインで考えていきたいと思います。


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: