*All archives* |  *Admin*

7/1 本日の相場
~本日の相場~

チャート(日経平均・日経先物)
190701-b.png


●週足(日経平均) 省略

●日足(日経平均)
直近高値を更新し200MAをも超えてきました。
目先だと強い動きです。

●4時間足(先物)
MA割れ、時間のかかりすぎということで高値更新は厳しそうでしたがあっさり更新。
結果的に4時間足~日足の中間くらいの時間軸での調整だったということになります。
日足と4時間足をメインに見ていると押し目の水準が掴みにくい位置でしたね。
上有利になりました。

●売買・方針など
はっきりしない動きで変調の兆しはありましたが本日大きなギャップアップとなりました。
21195円ショートは本日21640円でロスカット。
7C225ロング18円はSQ2週間前となったので16円で決済。

プットのショートは利益になっていますが先物が全然ダメですねえ~。

今後の方針としては、短期のスイングは4時間足を見ながら買い。
中期のスイングは天井狙いの売りですが日柄を考えるとまだまだになりそうです。

ちなみに買い逃して出遅れていた米国株ダウCFDはしばらくずっと静観していましたが4時間足ベースの調整になっていたので久しぶりに仕掛けをしました。
先週末26601$ロング。
本日26804$で半分利確し残りはホールドしています。
ダウCFDのチャートと売買は今後省略しますね。
日経より強い事が多いですが目先の動きだとコメントがどうしても被ることが多いので。


チャート(EUR/USD)
190701-b2.png


●日足
一旦調整っぽい雰囲気になってきました。
現在の水準の10EMAあたりで止まるか、それとも25MA~75MAあたりを目指すか?

●4時間足
上昇相場の押し目で時間的にそろそろ反発しなくてはならない状況です。

●1時間足
三角保ち合いの上抜けがダマシで下落。
下有利なチャート。

●売買・方針など
先週1.136416ロングは1.138721で半分利確。

本日残りは1.134080でロスカットとなりトントンです。

方針としては今夜中は買い目線。
明日になっても上昇できないと時間のかかりすぎ感があります。


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: