*All archives* |  *Admin*

10/4 本日の相場
チャート(日経平均・日経先物)
191004-b.png


●週足(日経平均) 
揉み合い圏のままですね。
トレンドレスといった相場環境。
載せていませんが現在は月足の上昇相場に対する調整(押し目)中といった局面です。
週足ベースでは揉み合いとなっており、去年12/29につけた安値18949円を割り込まずに推移しているため基調の強さが伺えます。
再出発なら24448円チャレンジとなりそうですしトレンド転換するなら18949円を試しに行くことになるのでしょう。
いずれにせよ週足ははっきりしませんが、日足ベースではそれなりに値幅が出ていますのでトレードチャンスはそこそこありますね。

●日足(日経平均)
75MAで下げ止まっています。
昨日の値幅内なので止まっているだけといった雰囲気。
反発できなければ更に売り込まれそうです。
20174円から22256円まで17日間の上昇、そこから現在まで10日目の調整。
押しもまだ半値まで行っておらず日足ベースで上昇相場は崩れていないのですが一気にギャップダウンで75MAまで下落してしまったところが気になります。
週足が上昇相場ならまだしもトレンドレスなので素直に高値更新に繋がるかは微妙。
反発できても一旦は窓埋めが限界ではなかろうか?
何事もなかったかのように高値更新する可能性は低そうです。(もちろん更新する可能性もあります。先は読めない)

●4時間足(先物)
下有利。
戻しても25MA~75MAが厳しい抵抗になりそうです。

●売買・方針など
新規の売買はありません。


チャート(EUR/USD)
191004-b2.png


●日足
25MAで止まっていますが、4時間足ベースの調整で留まるのか、それとも日足ベースの調整になるのかってところです。

●4時間足
75MAタッチで調整の限界。
ここを明確に超えてくるようだと日柄的に暫く日足の調整(戻し)が続きそうです。
反落すれば下有利継続。

●1時間足
上昇トレンドを描いており上有利。

●15分足
上有利でしたが揉み合いとなりはっきりしたトレンドはありません。

●売買・方針など
新規の売買はありません。



スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: