*All archives* |  *Admin*

11/21 本日の相場
~本日の相場~

チャート(日経平均・日経先物)
191121-b.png


●週足(日経平均) 省略

●日足(日経平均)
上昇相場の調整中ですが25MA割れから切り返し終値では割れず。
21276円から23591円まで22日間の上昇ですので10日~15日程度の調整はあると考えていましたがこれは想像以上に素早い切り返しです。
スピード調整完了となるか、それとも調整不足で再下落or保ち合いになるかってところです。
押し目買いが入りやすい相場環境のままですね。

●4時間足(先物)
MA収縮局面でどちらかに大きいトレンドが発生する前兆、更に数度止まっていた23000円台を割ったことで決壊する…と思っていましたがやはり想像以上に早い切り返し。
今日は11/1の安値もあり約38.2%押しの22650円チャレンジになりそうだなと考えていたのですが安値は22720円まででした。
チャート的には崩れましたので下有利です。
密集したMA、トレンドラインが抵抗となりそうです。

●売買・方針など
日経平均日足の下髭線が確定した後12月限miniを23025円でロング、1P200を33円でロング、12P200を9円でショートしました。


チャート(EUR/USD)
191121-b2.png


●日足
方向感に乏しくはっきりしません。

●4時間足
上昇した後初押しでMAが支持抵抗逆転。
このまま高値を超えてくれば上昇相場に転換です。

●1時間足
はっきりしたトレンドではありません。

●15分足
どちらかと言えば上有利ですが前日の値幅内でありあまりはっきりしません。

●売買・方針など
新規の売買はありません。
買いポジはギリギリトレイリングストップにヒットせずホールドしたままです。


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: