*All archives* |  *Admin*

2/28 幼稚園自粛要請
珍しく朝の更新です。
昨日から娘の幼稚園を1週間ほど休ませることにしました。
自宅保育が可能な限り登園自粛をお願いされたからです。
行政の今後の対応次第では春休みまで休みになる可能性も出てきましたね。
まあこうなっては仕方ないので慌てず騒がず不要な外出を控え健康的な食事、体づくりをする他ありません。
私は去年からずっと1日2食を続けていますが少食は免疫力を高めるそうです。
元々私は結構体調を壊しやすかったですが、今は軽い風邪は引くこともありますが熱を出し寝こむような病気には全くかかっていません。
今までは栄養のあるものをたくさん食べる「足し算の栄養学」といった感じでしたが今は「引き算の栄養学」ですね。

それはそうと株式市場は凄いことになっていますね。
朝見たら桁が1つ違いました(笑)
私は週足のMA密集地帯である22000円付近で高値更新は無理でも一旦は反発すると考えていましたがあっさり割り込みました。
週足ベースでの押しは結構深めなので月足で暫く中段保ち合いになるかもしれません。
高値24110円の更新は長い期間お預けとなりそうですね。
日足では値幅・日柄ともに一旦底打ちしてもおかしくない水準ですが出来高にも注目ですね。
買い方の投げができってしまうと一旦はリバウンドします。
騰落レシオも昨日の時点で59.36でそろそろ底が出そうな感じではありますが。
CFDの売りポジションを引っ張っていますが含み益が瞬時に消える可能性もありますのでトレイリングストップをしっかり設定しながら引っ張ります。
といいつつも戻り売りチャンスがあればロスカットになるまで売り続けますが…
プットのショートは統計的にまず届かないところをクレジットスプレッドで組んでいますが万一インザマネーになろうものなら折角のCFD売りポジと相殺されてしまいますねえ。
さて、買い方が恐怖で全て投げ切るのはどこになるのか??


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: