*All archives* |  *Admin*

3/25  反転
数日更新をさぼってしまったので珍しく朝の更新です。
ようやく日経は日足ベースでの戻しになりそうです。
以前セオリーの逆を行った時にインパクトが発生しやすいという内容を書いた気がしますが、昨日の動きがそうでした。
CFDは朝ギャップダウンで寄り付いたのですが4時間足でしっかりと調整した後の下落にも変わらず戻しが日中夜間と継続しました。
安値を伸ばすべき局面でこれは不自然な動きです。
とは言えこの相場付きで持越しのポジションを持つのはリスクが大きいかなと考え私はこの上昇には乗れていませんが(笑)
レバレッジを効かせたCFDでなく現物の1570日経レバくらいなら買ってもいいかなと考えもしましたが既に大きく上昇しているのでチャンスがあるかどうかですね。
出遅れたら追いかける必要はないし、トレンドと反対方向の動きは取れなくても良いと考えるくらいが経験上長期的には得です。
ただメインの狙いは日足での戻しで今後日柄が経過した後のプット買いです。
これだけ弱い相場だったので再度売られる場面が出る可能性は高いです。
4時間足目線や日足の調整狙いでは買い、日足では下落相場の戻り売りといった感じで見ています。
どこまで戻せますかね。


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: