*All archives* |  *Admin*

5/13 キレたら負け
ゴールデンウィーク明けから(ゴールデンウィーク中はあまりチャートを見ていませんでしたが)ネット回線が度々切れて困っています。
数分切れて回復するという現象が1日に何十回もあります。
ド田舎に住んでいるのでローカルな業者(そこしかネットを使えない)を使っていますが、ここまで頻繁に切れることは今までありませんでした。
また通信障害か?と思いましたがホームページにはそのような記載はなく問い合わせてみました。
大抵数分で回復するので完全に障害が起きているわけではないのですが。
MT4のボヨヨーンをいう音を聞くたびに「また切れやがったか!」と思います。(1日に100回くらいは聞いているのではないか)

スイングトレードは基本的にIFD、IFDO注文で行うので良いのですがデイトレードは基本スピード注文を使う事が多いのでこれではまともにトレードできませんね。
チャンスが来た瞬間プッツリ切れてしまう事も数回あって「うがぁぁぁぁ…」と叫びそうになりました(笑)
キレたら負けですね…

トレードはキレたら負けなんですよ。
過去を振り返ってもキレたらロクな結果にならないという事はわかっています。
今では初心者の頃の昔に比べると冷静になりましたが、まだ自分の判断が間違っていたのなら許せますが回線が切れてチャンスを逃すという失態を犯すとイラっとしてしまいますよ。
これも試練という事ですね…


スポンサーリンク

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
プロフィールはこちら

プライバシーポリシー

確率論・統計
検証・訓練
メンタル・姿勢
知識・戦略
資金管理
リンク
検索フォーム
スポンサーリンク
お勧めのFX検証ツール
Forex Tester 3

私が愛用しているFXの再生ソフトとしてお勧めしています。実弾トレードを開始する前に検証は不可欠です。マルチチャートに対応しており再生スピードも調整可能!通常のプランならば一度購入すれば月額料金不要でずっと使用できます。本気で勝ちたいのならば検証しましょう。
管理人使用のFX業者
●SBIFXトレード
1通貨単位から売買可能できめ細かなリスク調整ができリアルトレード開始するにはもってこい。スイスショックの時もレート配信を継続していた実績。公正な取引である株式や日経先物と違いFXは各業者ごとに配信されるレートが異なります。万一のリスクに備え出来る限り安定したレートを提供する業者を選択する事は重要です。
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: